さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

いつの間に通信

戦国無双 Chronicle

戦国無双 Chronicle


戦国無双クロニクルの追加シナリオが、3DSの「いつの間に通信」で配信中とのこと。いつの間に通信ってなんぞ?えーと、無線でネット接続できる環境と「いつの間に通信する」設定があればいけるのか。…ん?でも今までずっとその設定でスリープしてたけど、そんなん受信したことないぞ?


ってんで夫に設定見てもらったり、「クロニクル追加シナリオ」でググったり、いろいろしてみましたが
 どうにもならーんヽ(`Д´)ノ
もう自分でもおかしいんじゃネーノってくらい一時はイライラと「あーもーつながんねーつながんねーなにこれどういうことよこれで設定あってんでしょうよ意味わかんないなんなのばかじゃないの?」とか思ってましたが、うん。悟った。おうちでは受信できないんだコレな。今度ニンテンドーゾーンかなんかを求めてお出かけして、受信してこよう。そう決めました。


ていうか、私全然やりこみ足りてないねっ
三成をデレさせたことですごい満足しちゃって、そこから先ほとんどしてなかったんだよねっ
というわけでぼちぼちやりこんでいこうと思います。幸くのかわいいよ幸くの