さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

・エリアメール(緊急地震速報)が今日だけで3回。いや4回?なんか今日はいっぱい鳴ってたよ。あれ鳴るとすげービクゥてなる。実際揺れるからまたこわい…震度3程度だからまだマシっちゃマシだけど、それでもこわいもんはこわい。子供もそれなりにビビります。今日の午後は座卓にもぐりこもうとしてた。逆にあぶないからやめてください。


・体重ちょっと減った。食べる量は大して変わってないんだが、毎日自転車こいでるせいかな。最初はバス移動がメインだったんだけど、バス代もばかにならないとある日気付いた。遅。なので、自転車でまかなえる部分については自転車で行動してます。好きだしな自転車。ちりんちりーん。


・あと2週間ちょっと…早く!早く来い洗濯機!!


・洗濯機来て、連休明けて、生活リズム定まってきたら本格的にパート探そうと決意。近所のファミレス、求人しないかな…飲食系のしごとしたことないので興味津々である。などといううわついた考えでは雇ってもらえないんだろうかウーン。