さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

本棚設置

ようやく本棚組み立てました。火曜だか水曜だかに届いてはいたんだけど、重いわ高いわで私1人じゃ組めなかったし、木ダボを打ち込む音が気になって平日夜は作業できなかったでござる。

本棚さえ組んでしまえばこのダンボールの山はなんとかなる!って信じてたんだけど、そうそう片付くもんじゃないね…かなり箱は減ったけど、それでもまだまだある…どんだけあったんだよほんとに
ともあれ片付ける先はできたので、これからウンウン配置考えながら片付けていこうと思います。ああそうか、雑誌をこっちに戻せば一段ないし二段空くんだな。そしたらもう少し余裕ができる。そんであいたとこにCD移してこの一列はメディア系にするとか。ああでもあそこには高さ的にCD以外入らないんだよなぁ…いやあこまったなあどうならべようかなあ(笑顔)!!こういうの考えてるときってほんと楽しいな!!