さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2010年

とうとう2010年も終わろうとしてます。

1月、息子が嘔吐下痢。次世代WHFに初参加(来年もたぶん行く)。
2月、コルダ3。楽しかった(´∀`)2010年ありがとうソフトその1。
3月4月特になんもなしw
5月、三国恋戦記。2010年ありがとうソフトその2。
6月、GS3。2010年ありがとうソフトその3。6月にはディズニー旅行も行ったな。楽しかった!
7月、引き続きGS3。あと虫垂炎なwつらかったwww
8月、夏休み。特になんもなかった…かな…
9月、DIVA2。ベスト3には入らないがちまちま遊ぶのにちょうどいいお気に入りソフト。あとVitaminイベント。楽しかった!そういや嵐のCDとかDVD買い始めたのは9月だったか…今じゃすっかり…( ´_ゝ`)
10月、戦ムソイベント。楽しかった!!1!
11月12月、特になにもなく。

今年もたのしい1年でした。来年もいいゲームがたくさん出るといい。まずは2月3月の無双と遙か5だな。


そんなこんなでまた来年もよろしくお願いします。