さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

PS2の無双OROCHI、魔王再臨ともに結構なレベルでやりこみましたが、「ここから先はルーティンワークでしかない」ってとこまできて2本とも売りに出しました。
そしてPS3で2本あわせた「Z」が出て以来、早く廉価版にならねーかならねーかと待ち続けてたんですが、これがなかなか出ないんだよねー。新品の値崩れもなく、中古でも4000円以上してて、もうここまで待ったら廉価版まで待とうって話をしたのが確か先月のこと。今月入ってからだっけか。まあどっちでもいんだけど。
そしたら昨日、Amazonで新品が半額になってるのを発見。ウヒョーちょっと来て半額!半額だよ!ってテレビ見てた夫を呼びつけ(迷惑)、おそらく廉価版でもさして値段変わらない(もしかすると廉価版のが高い)だろうと結論づけてポチっとやりました。
「5〜9日でお届け」になってたし、年内には届くかなっ。2月以降の無双ラッシュ(2本だがw)までワッショイしたいと思いますワーイ。