さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

flickr

めっきり停滞中のごはんブログ。
画像上げるのが面倒でさー、とぐちぐち言い訳してたら、flickrうまく使えばイイジャナイ、と夫に言われました。エー?


とりあえずflickrに吸い上げて(?)、そっから直接ブログに引っ張ってくる。というやりかたをしてみたのが「奈良観光」のエントリ。なるほどね…コントラスト上げる程度の補正はflickrでもできるみたいだし、しばらくこの方法でやってみようかな。と思いました。いつまで続くかなっ←


そんなわけで(何が)今日のばんごはん:
えびグラタン/水菜とだいこんとにんじんのサラダ/キャベツスープ/雑穀米
DSC04387