さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

めっきり冬になりました。灯油も購入、ファンヒーター生活開始です。昼はともかく朝はしねる。


体重増加中。やべっ。年末年始の増加期に備えて、本腰入れて絞らないと。


クリスマスプレゼント検討中。その前に夫の誕生日もくる。今年は何にすっかな…


相変わらず毎日あらしを見たり聞いたりしてニヤニヤしてます。キッチンでほんとにずーっと曲かけてるので、息子がソロ部分を誰が歌ってるか聞き分けるようになった。計画通り…!←
あ、そうだ。相葉くんのドラマ「マイガール」DVDレンタルして見ました。1話2話前半までは、正直いろんな意味で苦痛でしたwが、後半スゲーよかった!1話の時点で見なくなった人いるんだろうなぁ…もったいないなー。ハッピーエンドすぎてエーって気もするけど、ハッピーエンドでよかった。遠くまで借りに行ってよかったと思います。最終話、号泣する笠間親子がすごいよかった。2話でも2人で泣いてたけど、なんか最終話はまた違った感じがしたな。