さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

むそう!むそう!

ファミ通画像を見ました。はみ通だよねあれ。まあいいや。


戦国無双3Z@PS3、2011年1月27日発売予定。ガラシャ復活(´∀`)おめ
やっとPS3に来たよって感じ。Wiiで育てたのが全く関係ないとこからのスタートになりますが、そんなんどってことねえよ俺がんばるよハァハァ←
猛将伝込みの内容になるのかな。Zは猛将伝込みだってサイトに出てた!ああ楽しみ楽しみ!


そして3月発売予定の三國無双6@PS3。こっちでもキャラ追加情報きましたね。りんとんりんとん!わーい公績様ktkr!そして大喬復活(´∀`)おめ!姜維も復活するといいよ!


しかしまあ来年は年明け早々忙しいね!1月に戦ムソ3、2月に遙か5、3月に三ムソ6。寝不足乙!