さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

一番いいPS3を頼む

先週日曜だったか土曜だったか。SCEから電話連絡があり、基板だかなんだかの交換になりますと。修理代金は12600円。更にその交換基板が品薄のため、修理に2〜3週間かかります。そこで新品のPS3への乗り換えはいかがですか?新品なら約16000円、すぐにお届けできます。…とのこと。

え、でもその新しいPS3でPS2ソフトはできないんですよね?「そうですねぇ、PS2規格には非対応です」それなら新品購入じゃなく、基板交換の修理をお願いします。


というわけで、PS3が帰ってくるのは更に2〜3週間後になります。11月半ばかな…はやくーはやくきてー