さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

バザー

幼稚園でバザーがありました。朝から昼までという短い時間なのですが、毎年ものすごく疲れるのはなんでだろう…今年もへろっへろになり、午後は買い物に行く予定でしたが結局夕方6時過ぎまで寝てしまった。息子が吐いた(咳き込んだ勢いでおえっとなった)から、どっちみち買い物には行けなかったんだけどね。


ともあれ、6年間通った幼稚園バザーもこれで最後。バザーは毎年いろいろあったけど、子供はすごく楽しんでたみたいでよかったなー。わたしが作ったガーゼマスクも全部売れてたみたいで安心。ジュースも完売。ゲームも盛況、当日売りのゲームチケットも完売。みんながんばった!お疲れさまありがとうバザー委員!打ち上げランチ楽しみにしてる!ww