さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ドナドナ

うちのPS3、発売から1ヶ月か2ヶ月くらいで買った初期型。PS2用ソフトもできる可愛い奴です。

先日の水曜日、13日ですね、小野坂昌也お誕生日祝いに趙雲祭りをやろうとw三国4猛将伝をつっこんで遊んでたわけです。立志モードでワッショイしようと思って。そしたら突然電源が切れまして。「なんだよモー」と言いながらリスタート、で き な い ((((゜Д゜;))))
電源が入らない。一度電源ケーブル抜き差ししてもだめ。ディスクの取り出しすらできない。

翌日から東京行くため準備していた夫を巻き込んで(迷惑)調べてもらったところ、まあ故障だろうと。…そうとわかれば躊躇してる時間がもったいない。オンラインで修理依頼をして、回収の算段。金曜夕方に、ドナドナされていきました…

最近あんまりPS2ソフトしてないとはいえ、戦国2とか三国4とかはPS2でしかプレイできないから、やっぱりPS2も起動できないと困るというか嫌だなあ。家にはPS2も2台あるんですが(FF11用にそれぞれ持ってた)、もう3年4年動かしてなかったせいか両方ともあぼんしてました\(^o^)/
そんなわけで、初期型PS3元気になってくれなきゃ困ります><早く戻っておいでー><