さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

アスレチック

せっかくの連休だしどっか遊びに行くかーってんで、六甲山フィールド・アスレチックに行ってきました。そろそろ気候的にも、超インドアな我々夫婦に優しい頃かなって(´∀`)


すげー楽しかったでーす。かなり疲れたけど楽しかったよ!子どもら2人とも、ほとんど手助けなしでクリアできてました。ほとんど横から応援してただけ。なのになんでこんなに脚ダルいのわたしw
いや言い訳すると斜面がきついんだよね。そんで脚にかかる負荷が大きくてごにょごにょ。うんまあ運動不足だよね単純に(´・ω・`)

約2時間かけてアスレチック終えたあと、カンツリーハウスの方へ移動。昼ごはん食べたあと芝生でごろごろダラダラしました。気持ちよかった…日差しもそれほど強くなく、かといって降りそうなわけでもなく、暑くもなく寒くもなく、ほんとにいい天気でした。そんなに人がごちゃごちゃしてなかったこともあり、子どもたちは「うわあああああああ」「きゃあああああああ」って言いながらゴロンゴロン斜面を転がって遊んでたかと思ったら、声も出ないほどの勢い&必死の形相で駆け下りてみたりとか。満喫してたな…


そしてリフトでガーデンテラスに移動、ちょっと景色を楽しんだりみやげ屋をひやかしたりしたあと、温泉に向かいました。
すずらんの湯。サイトが結構落ち着いた感じの雰囲気だったので、子連れでも大丈夫なのかなあと思ったりもしましたが、全く無問題。すごい気持ちよかった…!熱めからぬるめまで各種湯船があって(もちろんサウナも)、いろいろ楽しめました。露天だけでも3つか4つ入ったよ。


そんなこんなで、今日は非常に充実した1日でした(´∀`)まんぞく(´∀`)