さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

朝晩めっきり涼しくなり、昼の暑さもひと段落(まだ暑いけどさ)。今週に入ってから、ぱりっと秋になった感じがします。嬉しい…ぱかっと目が覚めるんよね。朝から暑いとgdgdするし、冬みたく寒くなっちゃうと布団から出るのが億劫になるし。今朝も6時にぱかっと目が覚めた!アラーム音が「不二山嵐 登場」なのも効いてるかな(´∀`)あらしさんすきすっき


子どもたちもキリキリ支度してくれて助かる。今朝も7時過ぎには準備完了して、朝からゲームとかしてたよ。んで大神体験版が配信されてたからそれやってて、私も一緒になってやってて、

登校班の子が迎えにきた\(^q^)/

集合5分前にアラーム鳴るようにセットしてあるし、今朝もちゃんと鳴ってたはずなんだけど、それに気付かないほど夢中で遊んでたよ!うっかりしすぎた。ごめんなさいほんとごめんなさい。


いやーでもDS大神ちょっと欲しいな!GS3とDIVA2ばっかでたぶんやる時間ないけどな!