さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Vitaminイベント

Vitaminイベント行ってきましたああああ!

このところGS3に思考の殆どを奪われていたため、前日までほぼノープラン。前の晩になってやっと移動所要時間を調べて「開演前に物販寄ろうとしたら朝7時過ぎには家出ないと間に合わない」ということを知るとかもう、我ながらひどいね!
ともあれカバンの準備をして1時過ぎに消灯、朝は5時半すぎに起床。子どもを起こさないようひっそりこっそり準備、7時前には出発。よたよたと移動、12時すぎに会場に着きました。
到着予定時刻から考えて、物販はまず無理だろうと思ってたんですが、行ってみたら思いのほか列が短い。グッズあらかた売り切れてたせいですけどね!パンフが買えたらそれだけは欲しいと思ってたので、パンフだけ買ってきました。いっぱいコメント載ってて嬉しかったよ。撮り下ろし写真があったらもっと嬉しかった…な…(´・ω・`)
んでばたばたと入場。トイレの列がすごかったんだけど、行っとかないとオトナとして切ない事態になりそうだったので並んだよwおかげで3時間ちゃんと楽しめたww


うん。3時間みっちり、本当に楽しいイベントだった。私はこのメンツだと特におのでぃとまえぬが好きだからこの2人ばっかり見てたんだけど、2人とも楽しそうにニコニコしてて、それが見られて本当にしあわせだった。しあわせだった!(2回言った)
嬉しくて幸せで楽しくて胸熱で、涙が出た。今日は普段しないアイメイクもちゃんとしちゃってたから一生懸命我慢したんだけど、いつもみたいな手抜きメイクだったら号泣した自信があるw
早々に新幹線に飛び乗ったあともこころがざわざわして、すごい暑苦しいツイート送ったりして。いやでも本当に嬉しかった…楽しかった幸せだった!キャストスタッフ皆様にありがとう。おのでぃまえぬあいしてる。そしておとなしく留守番してくれた子どもたちと快く送り出してくれた夫に超感謝。かあちゃん明日からまたがんばるよ!


今回発表された特報は2つ。2011年4月、PSPでファンディスク「VitaminXtoZ」発売。あとVitaminXのOVA始動。正直OVAは地雷踏みそうでドキドキだけどな!Vitaminシリーズってムービーないんよね。ゲームでも止め絵をテンポ良くつないでムービーにしてるだけで(だけっていうかこれがすごく好きだけど)、キャラが動くムービーは今までなかったはず。…あった?あれ?wだからOVAがどんなもんになるか未知数。…個人的にYめ太Kンパニーは勘弁してくださいorz


さて、さっそくだけど明日はおべんとデー。通常業務再開!