さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おなか不調

土曜の夜、子どもを夫に任せて母友4人で飲み会。いっぱい喋って呑んで食べて、楽しかった!


翌日曜は農場ツアー。梨やブドウを食べつつ何個かもいで帰ってきました。楽しかった!帰りに寄った温泉も気持ちよかった!ワーイ!


とまあ、土日で胃腸を酷使しすぎた(要は暴飲暴食)せいか、日曜夕方?夜?からゲーリー止まりません><オナカが下ることはよくあるんで、今回も「あーまたかー」程度にしか思ってなかったんだけど、一晩経っても止まらず。一昼夜あけても止まらず。あれえ?('Д')


なんかねえ、うっかりガスも出せないのってつらいw早く治りますようにー。