さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おてつだい

今日は朝からご機嫌だった子どもたち。ホイホイお手伝いしてくれて非常にたすかりました。


洗濯物を干そうとすれば「ミキが干す!」「タカチも!」
乾いた分を畳もうとすれば「ミキがたたむ!」「タカチも!」
それならと畳んだ分をタンスにしまうよう言うと「「ハーイ」」
更にゴミ出しを頼むと娘「ハーイ」→何故か息子に振る→おいおい、と思ってたら息子「わかった!力仕事はオレにまかせろ!」wプラゴミそんなに重くないだろw


で、夕飯作る前にだらだらしてたハハに、子どもたちがこんなお手紙を持ってきました。
f:id:yasaka3:20100816191846j:image
やだなにこれかわいい><


そして夕飯の支度もバリバリ手伝ってくれて、ハハ大助かりでしたよと。ありがとね!あとでチューしてやろ!(いやがらせ)