さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

嵐さんマジパレード

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
青春△をこじらせてPvP→ニーナ身を引く→嵐さん告白エンド2、でクリアしました。一途ルートでの嵐さんがなんだか言葉少なで、それもまたいいっちゃいいんですが、今回PvPイベントとかADVとか告白とかが非常に饒舌で熱くて、これ!これだよ私が見たかった嵐さんは!!とかって床ピッカピカになりました。ごろんごろん。起動ボイス変更用のクリア直前データも上書きしたよっ


さて次は青春PvPから嵐さんが身を引くパターンで進めてます。本当は嵐さんを親友にしてやろうと思ってたんだけど、今のこしてるデータからはすぐには親友イベント起こせず…ニーナ告白エンド2クリアしたら改めてやろーと思います。嵐さんの親友拉致告白パネェって聞いたので超楽しみ。むは!



んでGSキャラソートやってみた。上位10人はこんな:

1 桜井 琉夏
2 桜井 琥一
3 佐伯 瑛
4 不二山 嵐
5 葉月 珪
6 新名 旬平
7 赤城 一雪
8 針谷 幸之進
9 真咲 元春
10 天童 壬

ですよねー的な結果で面白くもなんとも…!