さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

快方へ

土・日・月と流動食生活。飲めないほどまずくはないし、飲めばそれなりに空腹は紛れるんだけど、なにしろひもじい。カミカミしたい。って思ってたら息子に「それ(流動食)クサーイ」とか鼻つまみながら言われてマジギレとか余裕なさすぎwでも腹立つだろうよこれしか食べられない(飲めない)のにクサーイとか言われたらさあ(´・ω・`)


ともあれ、どうにか流動食生活を終えて今日、おかゆ・うどんの許可出ましたヽ(´ー`)ノ明日もっかい点滴。それで終わるんじゃないかな。
痛みはもう全くないんだけど、固形物を摂ってないせいか、昨日から下痢がひどいです。もうずっとゴロゴロしとる。トイレ行って出るのはほぼ水様便。早く元気なベンに会いたいです。うう。


4日からの子どもらの看病とこの週末の絶食で、ざっと2キロ減りました。目標体重クリアですw。食事もままならなかったせいで、オナカ周りがすごいスッキリしとる。でも同時に体力も落ちてるので、さすがにちょっと戻さないと元気が出ない。とはいえ、うまく維持したまま体力戻せるならそれが一番だとは思うので、まあ様子見ながら。食べつつ動きつつ。