さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

7がつ

もう7月ですってよ奥さん。いつの間にそんなに時間過ぎた?杉田?イエー杉田ー!ここんとこ杉田智和祭開催中ですよ(脳内)(そりゃそうだ)!!
す・ぎ・た!す・ぎ・た!!もともと嫌いじゃなかったというかどっちかっていうと好きなほうではあったが、恋戦記とGS3の2本だけで私の中で杉田株高騰するに十分だった。なんかくやしい!でもすき…っ!


ちなみになんだっけ、アンジェリークエトワールの…フランソワか。ちがうwwwwフランシスwwwwwフランシスはほとんど記憶に残ってません。あのゲームはゼフェルエンドを1回見ただけで、それすらももうよく覚えてないという有様。あれはひどかった…具体的に何がひどかったかさえも覚えてないよ。でも今にして思えば、あの杉田ももっとしっかり見ておけばよかったかな。PC版あるからインスコすればいつでも見られるんだけど…「ひどかった」という記憶しかないため、わざわざインスコしてまで見ようという気にならず。うーん。まあいいや。


今日も元気にGS3。まずは家事雑事。買い物行って晩ごはんの準備だな。今夜は何作ろっかなー!