さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

琉夏告白ED2/GS3

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

桜井兄弟△関係後、2人を均等につついて煽り立て(ひでえ)対立イベ発生。不意にリミッタ外れて「そんなんじゃねぇよ!」って声を荒げる琉夏がたまんね><
その後、コウが身を引く展開に持って行き(ひたすら琉夏寄りの選択肢を選びまくった)(ごめんコウ)(でも琉夏好きすぎて自制効かん)、ときめき学園演劇・ローズクイーン・学年1位・クリスマスデート・初詣を経て、過労で倒れてお見舞いイベント。そして告白エンド2になりました。

はぁ…まんぞく…(´∀`)


次は…次は対立イベ起こしたあと仲直りして、三人エンド1を目指そう。その次は対立起こさずに三人エンド2。
わあ、ずっと琉夏といっしょにいられるね★すてき★