さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

思いのほかあいだがあいちゃっちゃ(´∀`)


今日は晩ごはんにすき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ったんですが
f:id:yasaka3:20100614004212j:image
このお店、店員さんがアイスキャンデー配ってくれるんですね。そんなに大きいアイスじゃないし1人1本とかじゃないんで、何度でも声かけてもらっていいんですけど。
んでちょっと離れたテーブルの家族連れ、その娘と母とが(私の見る限り)2本目のアイスを食べてて、ウムおかわりですないいですなっとか思ってたんだけど、そのあとしばらくしてふと気づくとまた食べてる。っていうかそこのお母さん、私が気づくたび新しいアイスを食べてたw

んでいつの間にかその家族連れは居なくなってて、それにしてもあの人アイス食べてばっかだったなーと思いながら会計に行くと、その家族連れがちょうど会計してるところで。


お金払い終えて振り向いたお母さんの手にはアイスが握られていた


どんだけだよ