さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

このごろうわさの

立地的に、ほぼ毎日通りがかって挨拶する八百屋があるんですが、そこのおじさんに今日「どうやってダイエットしたんですか」って聞かれwたwww

お客さんに、すごく聞きたいんだけど直接の知り合いじゃないから聞けない、かわりに聞いてって頼まれたんだってwww誰だwwwwwww


難しいことは特になく、ただ「摂取カロリー<消費カロリー」を死守するのみ。なんですけどね。具体的には夜おやつを控える/飲み物をノンシュガーに/まめに歩く。そんだけ。


ちなみに最近また体重増え気味orz
なかなか○Kg台を維持できないなー。最近べんぴっぴだからかな。水分!食物繊維!おりゃ!