さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

遠足と不調

f:id:yasaka3:20100601225158j:image

遠足いってきました。スゲーいい天気で暑かった(´д`)…でもたのしかった!全力で遊ぶ子どもらはかわいいな!!

帰りに雲が出始めて、うわー降りそうだよーなんて言ってたら本当に降り始めて、それどころか雷まで鳴り始めてびっくり。降らなくてよかった。


そんで帰宅後デジカメデータの整理をしてたら娘がションボリしながら帰宅。情けない声で「くつした濡れちゃった…そんで頭いたい…」。とりあえず靴下脱いで服も着替えなーなんて言ってたら、腹痛に吐き気まで訴えはじめて、うーん確かに顔色よくないなーと思ってたら嘔吐。うわお。
すぐパジャマに着替えさせて寝かせて熱をはかってみましたが平熱。一度吐いたことでスッキリしたようで、それ以降は不調を訴えることもなかったんですが、いきなりでびっくりしたよ…