さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

蒜山高原

f:id:yasaka3:20100517075803j:image

岡山は蒜山高原へと行ってまいりました。天気よくて気持ちよかったー。

f:id:yasaka3:20100517075802j:image
そもそもの目的、蒜山焼きそば。「第2回小倉BQ食KING 天下分け麺の戦い2010」のグランプリです。つってもなんぞそれーって感じなんですがwちょっと前のトロステーションご当地グルメで紹介されてて、食べてみたいねーなんて話してたのを実行したという。
おいしかったよ!ちょっと子どもにはスパイシーだったかも。カラーイ、って言いながら食べてました。食べてたんだけどねw結構な勢いでもりもりとww


そのあと牧場(ひるぜんジャージーランド)で駆け回ったりウマににんじんあげてみたり、遊園地(ヒルゼン高原センタージョイフルパーク)行ったりして遊んだあと、温泉寄って帰ってきました。
くたびれたけど楽しかったよー(´∀`)


f:id:yasaka3:20100517075801j:image
途中のサービスエリアで、片目ニッコリに見える月と星(金星)を撮ってみたりとか