さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

怒涛の

月曜は幼稚園で委員の集まり、火曜は幼稚園参観日、水曜は幼稚園個人懇談、木曜は自治会会合、金曜は小学校遠足。というバタバタした1週間が、ようやく終わろうとしています。ダラにはきついわー!w
今日の小学校遠足は直接私が関わることは何もないんだけど、集団登校の時間(7:40)までに弁当作っておかなきゃいけないってのが地味につらい。幼稚園で週2は弁当作ってるけど、最悪9時の登園までに間に合えばいいわけだからチンタラできるんだよねー(´∀`)


ともあれ1週間乗り切った!
ろくに買い物行く余裕もなくて、牛乳の在庫が尽きました。とはいえ消費量減ってるなぁ。涼しかったせいかな。月曜に4本買って、金曜までもった。もっと暑くなると2日で3本とか4本とかのペースになるから、買いに行くのも大変なんだよな…コロコロつきのマイバッグで引っぱっても、重いものは重い。と言いつつ、汗だくで帰宅したあとのシャワー+麦茶がすごい幸せなのも確か。なんかやせそうだしww