さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

連休終了

今年の連休は遠出することなく終わりました。4日に娘が通ってるダンススクールの発表会があったため、遠出どころじゃなかったですよ。当日終わって楽屋から出てきたのが19時半だったし。「がんばったごほうび」つってレッスンに持ってく用のカバンを買ったり(今までは家にあった適当トートで通ってた)、晩ごはん食べたりして帰りの電車に乗ったら21時半ですよ。一応5日にはちょっと遠出の計画もしてたんですが、子どもも親もへろへろでそれどころじゃなかった…


でもまあ、それなりに充実した連休でしたよ!なんといっても恋戦記!!スゲーいい萌えをいただきました!!!とか書いてる今もプレイ中(´∀`)文若ルートをオートで。文若さんがねちねちとお小言いってます。ああもう文若さんすき><師匠もすき><みんなすきすき><なので非常に今更だが応援バナー貼っつけた。誰のバナーにするかって全員好きだ選べねえちくしょうランダムバナーにしてやる!と思ったんだけど、はてなはヘッダやメニュー部分には指定のjavascript以外使えないんだよね(´・ω・`)テラ不便(´・ω・`)結果↑には師匠、→には文若をセレクトです。絶賛応援中だこのやろう!!!


さて、明日から会社学校幼稚園。そして家庭訪問。1年のときも2年のときも、玄関先で立ち話する程度で終わった家庭訪問ですが、今年はどうかな。一応ちゃんと掃除して、お茶とお菓子と用意しとかないとな。…ああ何を言われるかやや不安;