さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

配信イベントその1/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)

金色のコルダ3(通常版)


さて久々にコルダ3を引っ張り出してきました。今日から追加イベント配信開始です!ついったで見るまで正直忘れてましたスンマセン!配信イベントはコーエーにしてはというかルビパにしては良心的、おどろきの無料配信です。(お前はルビパをなんだと思って)(デモデモダッテ)

無料ってことでボイスは全く期待してなかったのですが、スペシャルイベントと同じくラストの一言のみですが音声ついてました。ついてたよ!

内容については、私は非常に楽しませていただきました。異人館の副部長トリオとか(あれ天宮って副部長じゃなかったっけ)、アスレチック組にまさかの冥加とか、千秋様の突き抜けた芸術センスとか、笹かま先輩に簡単に担がれる新とか、もういろいろ楽しかった!
最愛の(既に「最萌」ではおさまらぬ)だいちせんぱいは、真っ先に確認しました。選択肢も全部試しました。ものっそいニヨニヨしながら試しました。しあわせ…もうだいちせんぱいすき!ちょうすき!!1!

次のイベント配信が楽しみです。うう。