さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

なんかすんませんほんとすんません

昨日のエントリを見たらしい夫に「確かに結構髪伸びたよね、そろそろ切りたいよね。今度休みの日にでも切っておいでよ、子どもらは見とくし。ってか3月4月がんばってたしさ、1日ひとりでゆっくりどこか遊びに行ってきたらいいよ」…と、帰宅するなりすごい勢いで労われましたwありがとうありがとう、っていうかなんかあの、遠まわしに催促したっぽくなってすんませんそんなつもりは毛頭なかったんですがほんとすんませんwwww

でも、ここんとこだいぶ落ち着いて結構好き勝手過ごしてるので、今そんなに行きたいところとかないんよねー。確かに年度の変わり目はひどくバタついてたけど、今は結構まったり。髪切りに行けたらそれで十分、かな。欲しいものとかも聞かれたけど、特にないなあ…新しいパソコン買ってもらったのでもう満足してます。ケロリンUTも買えたしなっ


よっしゃ明日もがんばるぞう!