さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

たのしみ

明日、あたらしいぱそこんが届く予定です。思い切って今回もちょっといいやつ(でも比較的安かった)を買いました。
振り返るとこのVAIOを買ったのは7年前。当時の最上位機種でした。今もネット見るだけとかちょっとしたゲームだけとかなら問題なく稼動してるんですが、動画編集となるとちと不便。今度のはメモリ4GB載ってるし、問題なくさくさく動くはずだよ!ついでにブルーレイ再生ドライブもついてるんだよ!
あーたのしみだよーいウヘヘ

楽しみといえば、カサと長靴も新しいのを注文しました。これは明日発送予定で遅くとも週末には届く。
今つかってるカサがね、雨漏りするんだよねwちょっとした雨なら問題ないんだけど、ざんざか降る中でさしてると濡れる。長靴も今まで使ってたやつはゴムが劣化したんだかなんだか、足首の折れるところが割れてきた。濡れないために使ってる傘と長ぐつなのに、結局濡れるっておかしくね?おかしいよね?って、こないだ土砂降りの中歩いてビシャビシャになった日に注文しました。次の雨の日は、新しい雨具だよっ