さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

そんなことないと思いたいんだが

このところ猛烈にモチベーションが下がっていた卒園アルバム委員。昨日とか今日の午前中までは、もう抜けるつもりでいた。理由はいろいろ。でもまあいろいろ話して、結局やることにした。なんなのわたし('A`)毎年こんなこと言ってる気がする('A`)
ともあれやることにしたと夫に報告。いろいろ話していろいろ考えて、私が抜けるとたぶん作業回す人がいなくなるし。って言ったら「…自分1人入ったところで変わらないと思うけど」って言われ…orz


経験者いるのといないのとでは違うと思いたいんだけどなあ(´・ω・`)やっぱ変わらないかなあ(´・ω・`)


まあgdgd言ってもはじまんないので、とりあえず月曜にある最初の会合に向けて、出来る限りの下準備をしておこうと思う。3年前の資料って全部捨てたっけかなー。捨てたような気もするけど探してみるか。あーねみい。ねみーけど寝るのはちょっと探してからにしよう。