さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

冗談抜きで

うっかり忘れていましたが、わたし自治会の班長も今年度やるんだった(´・ω・`)あれーなんかちょっと大変じゃねー?まあでも、順番に回ってくる役なので遅かれ早かれやらねばならんこと。だったらもう今年度まとめて忙しく動くよ!
というわけで来週もまたバタバタ。月曜火曜は小学校で新一年生の下校付き添い。水曜は卒園アルバム会議。木曜は小学校で懇談&役員決め。あと木曜金曜は朝に登校見守り当番もある。そして日曜は自治会総会。総会の会場どこだか忘れた。プリント大事にしまいすぎてどっかやった\(^o^)/


…改めて書き起こしてちょっとブルーになるけれど。でも、木曜に届くあたらしいパソコンを心の支えに!がんばりまっす!!1!