さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

新年度開始

小学校に引き続いて幼稚園も始まり、いよいよ新年度開始です。
が、小学校のほうがまだぜんぜん落ち着いてません。バッタバタしてます。月曜までに仕上げる書類がまた増えたり、なんやかんやで確認事項が生じたり。ここ1週間で、過去半年分くらい家電が鳴ってます。携帯も。メールの量も増えました。対人スキル低い私には試練の日々です。
でもちょっと楽しかったりもするドM乙。

更に幼稚園でも卒園アルバム班に加わることにしたドM超乙。
息子が卒園すると、こんなに子どもと関わることって少なくなるよなあ、と思って、誘われたのをいいことにホイホイ加わりました。
3年前の経験を活かして、極力ラクに!手を抜いて!それでいてかわいく見えるページ作りをめざします!!(ぐっ)(握拳)

さて、とりあえず子どもら風呂入れて寝かしてから、書類作り再開だー。カーチャンがんばるよ!