さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

万博記念公園

f:id:yasaka3:20100404182303j:image:left万博記念公園に行ってきました。太陽の塔、裏の顔。逆光フィルタべんりべんりーw


それにしても、ものすごい人でした。敷物ひろげる場所を探すのもひと苦労。芝生で遊ぶのもままならず、すべり台も大行列。トイレもすごい並んでたので、事あるごとに「トイレ行っといでトイレ」と言い続ける1日でした。さすがに上の子はもうそんなことないんですが、下の子は未だに「トイレない」つった5分後にリミット越えて「出る…!」って慌てることがあるんだ('A`)ほんとやめて('A`)


f:id:yasaka3:20100404182302j:image
今日は非常にぽかぽかと暖かい1日でした。桜も満開。文句なしに満開。
来年の桜も、楽しく眺められたらいいな。