さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

三国志8

↑既に「お取り扱いできません」な存在ですけどねhehehe


そんなこんなで三国志8。ブラウザ三国志で延々遊び続ける私に、夫が昔買った三国志8を持ってきてくれました。
ワーイありがとーってさっそくインスコ、開始。なんかよくわかんないけどオススメシナリオ「赤壁」でゴー!わーい凌統もいるよ!甘寧もいるね!そりゃそうだねウフフアハハ!


なぁんて奇妙なテンションで開始したはいいが、どう進めればいいのかさっぱりさっぱり。何年か進めるうちに曹操軍に徐々に攻め込まれ、凌統が引き抜かれていった時点で心が折れました…おおう。



やっぱり取説くらいは読まないとだめだね!
ちょっとべんきょうしますorz