さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

全員分/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)
さて全股挑戦中だったコルダ3。


結局最大で9股にしかなりませんでした。3人とりこぼし。もっともっと最初から上げてかないと、後半が厳しいなー。最後のほうなんか超綱渡り、ウヒョー大地パラ1足りねえyp、とかそんなんじゃ無理っしょー


そんなこんなで12股は改めて挑戦します。いずれ。チクショウ!
とりあえず全員分エンディングは見たってことで、ごほうびスペシャルイベントを見ました。12人それぞれと会話が楽しめるっつう内容なんですが、これを見終わったあたりでコルダ3の最萌キャラが榊大地だということを自覚しました。スクショ見ても大地が多い。
演奏立ち絵がものすごく好きなんだ。これ撮れないのがくやしい。撮れるのかな。
親密度低いうちから「カワイイカワイイ」ってチヤホヤしてくれるところもだいすきwたとえそれが小動物を愛でる心だとしてもwww
チャラくて八方美人なくせに独占欲強かったり、土岐に煽られて(^ω^#)ビキビキとかなるとこもだいすきwww


イベントでいうなら天宮の一連の流れが好きなんですけどね!
つーか今回またどいつもこいつも好きだよ!!
冥加が突然愛憎ねじれてファムファタル言い出したのはびっくりしたけどね!!