さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

全股開始/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)
えー、4人同時にどころか、全股同時攻略はじめてみましたw
難易度「やさしい」ならなんとかなるんじゃね?と思って。


いまセミファイナル1日目です。えーとゲーム進行度的にはどれくらいかな、7割?くらいかな?
ここから怒涛のパラ上げ作業です。イベント発生期限があったりなかったりなので、うねうねと必須イベントの合間をぬって各キャラと絡んでいく必要がありますな。
とはいえ「やさしい」なのでパラの上がり幅も大きく、アイテムばんばん使っていけばそれなりには対処できそうだ。


未クリアの4人(ユキ・新・冥加・七海)を優先的に上げつつ、全股クリアを目指します。よっしゃ!