さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

星奏完了/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)

さてコルダ3。
2回目の「はじめから」データを使いまわしてるので厳密には2周目になるんですが、まあなんでもいいや!今回は響也・大地・火積・土岐・天宮のフラグが残りました。
やっと火積エンド見れたよヽ(´ー`)ノ


しかしファイナル中の天宮イベントに毎回ニヨニヨがとまらない。天宮かわいいよ天宮。
コルダをやると宮野がすきになります。コルダ2のときも思ったんですが、今回も宮野キャラがだいすきです。すきだ!!!
響也もすき。ブランコスチルのぬけがらっぷりがたまらない。もちろん抱きしめた。
律もすき。律は宿題イベントでだいすきになりました。がんばって部長><
大地もすきです。フワフワ軽い口調で自分の本気をもてあましてるのとかすごくいい。
ハルもすき。ナチュラルに失礼千万な後輩かわいいw


神戸コンビもたまりません。
千秋は非常に俺様で何様なんだけど、実際こっちが動くと赤面するとか超かわいい。
土岐はえろすぎるw英郎さんの低音で口説かれるとモエモエしてたまらん。
密かに芹沢もいいキャラ。エンディング欲しいとまでは思わないけど好き。


火積はほんのり笑った顔の立ち絵がすきだな。2人練習のお誘いメールしてきたくせに実際練習しようって声かけると「本気か」って言われるのもすきwお前が最初に誘ったんじゃww


あとは新と八木沢と冥加と七海か。4人同時にいけるかなー?
冥加は思ったほど大変じゃないみたいだから、4人同時にやってみよう。