さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

発熱

月曜夕方から、息子が熱を出してます。
夕方からずーっと38度台。今日は一時39度まで上がって、まさかインフルエンザかとドキドキしたりもしましたが、さっき寝る前には37.7度まで落ち着いてて一安心。明日の朝にも熱が高かったら病院行こうと思ってましたが、この様子だと自宅養生でなんとかなりそう。
明日の朝には37度前半、もしかするとほとんど平熱まで下がってるかもしれませんが、幼稚園はもう1日ゆっくり休ませることにします。来週の遠足は行かせてあげたいし、私も付き添い当番になってるしね。


そして看病を口実に、極限まで家事をさぼるわたし。おほ?(おほじゃねえ)