さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

響也、律、ハル、土岐、天宮/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)
さて今日も今日とてコルダ3。前回の途中データを流用して、大地通常とハル珠玉を埋めにいきました。あと土岐と火積も。


…のはずなんだがあれれ、大地のフラグ折れてた\(^o^)/おかしいなwあとでまたデータ流用して再度大地通常埋めにいこう\(^o^)/


火積も結局詰みました。火積のイベント発生期限がハル珠玉イベントとかぶってしまい、断念した。
複数攻略しようと思ったら、各キャラのイベントリミット覚えとく必要があるねこれ。5人6人くらいまでなら無理矢理持ってけるかもしれないけど(現状それ)、もっと何人も攻めようwと思ったらそれなりにスケジュール組まないと厳しそう。
めんどくせーなー、と言いつつそれがちょっと楽しいドM乙。


でもまあとりあえず、5人同時攻略を目標にぼちぼちと進めていこうと思います。次は七海と至誠館の3人を。冥加はてこずりそうなので、最後にマンツーマンで狙うことにするww


スチルや音楽、イベント収集もまだ全然だ。一度リスト出してチェックしてみよう。