さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

戦国無双で予測変換

ついったで見かけた。さっそく変換してみる!


戦国無双で予測変換バトン

カッコ内の文字を入力して予測変換に最初に出てきた単語を当てはめて下さい。
ツッコミやコメントは全てのカッコを埋めてからの方がいいかもしれません^^
◆日の本一の(つ)・真田幸村
◆「(お)ではない、立花だ」
◆(し)顔の半兵衛
◆出雲の(み)・阿国
◆大一大万(だ)
◆「市、(は)は好きか?」
◆天下分け目の(せ)
◆甲斐の(と)・武田信玄
戦国無双 (も)伝
◆仰ぎて(て)に愧じず
◆奥州の(ど)・伊達政宗
◆(こ)大好き・風魔小太郎
◆「俺の(ぐ)、今日も冴えてるぜ」
◆天下御免の(か)・前田慶次
◆謎の(む)城
◆(ぜ)もなし・織田信長
◆「敵は(ほ)にあり」
◆(じ)に抗う・長宗我部元親
◆「(ぎ)と(あ)が戦う力をくれるのだ!」

◆日の本一の(続く)・真田幸村
「俺たちの戦いはこれからだ!」…幸村先生の次回作にご期待ください!


◆「(おにぎり)ではない、立花だ」
どんな間違われ方をしたのか


◆(食欲)顔の半兵衛
ねーよwねーわww


◆出雲の(みよう)・阿国
意味不明


◆大一大万(だよ)
だよ(^ω^)


◆「市、(発熱)は好きか?」
好きな人はあまり居ないんじゃないかな長政様


◆天下分け目の(咳)
惜しい!いや惜しくない!


◆甲斐の(という)・武田信玄
これもイミフ


戦国無双 (猛烈に)伝
惜しい・2!


◆仰ぎて(、)に愧じず
惜しい・3!!


◆奥州の(度)・伊達政宗
イミフその3


◆(これは)大好き・風魔小太郎
どれ?


◆「俺の(グラフ)、今日も冴えてるぜ」
どんなだ


◆天下御免の(×)・前田慶次
「かける」ですね。掛け算。…えっ


◆謎の(息子)城
謎wwwwww


◆(ゼリー)もなし・織田信長
光秀買ってきてあげてwwwww


◆「敵は(ほんと)にあり」
嘘じゃない


◆(受診)に抗う・長宗我部元親
元親は医者嫌い


◆「(逆に)と(ありがとう)が戦う力をくれるのだ!」
うんまあそうだね気概でがんばってくれかねつぐ!!



…なんか思ったほどひどいことにならなくて、ちょっと残念な私がここに。
ちぇーw