さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

コルダ3

金色のコルダ3(通常版)

金色のコルダ3(通常版)

さてコルダ3。ちんたら進めてるので、未だ全キャラ登場してません。
そんな状態ではありますが、今のところ楽しんでおります。ただ、ちょっと違った方向に楽しんでる感が無きにしも非ず。かつてないネオロマンス。なんぞこれ!!!


武闘派キャラは火積だけじゃありませんでした。冥加おまえだ冥加。ノーマークだったが冥加のキャラ票もおかしい。白の長ラン、ひと束だけ長い前髪、やたらと挑戦的な口調。ちょっと不意打ちだったので、初登場シーンを見ながらプルプルしてたら夫に「…楽しそうだね」って言われたYO


あと天宮がデレじゃなかった。これはいい宮野!


宣言どおり、響也ピンポイント狙いで進めてます。いいねえ幼馴染。典型的なメインキャラで好みです。そのほか冥加が気になるので、何かと練習聞かせに行ってる。でもまあ最初は響也ED見たいので、パラ不足したら冥加は放置で。