さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

立志モードまつり

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best


マルチレイド2の体験版が微妙でエエー('A`)、ってなったところで三ムソ4猛将伝で遊ぶことに。
立志!立志!!


どう転んでも凌統が好きで好きでもう自分おかしいんじゃないの?ってかおかしいよね既に。おかしいおかしい。エーヤダー。そんな立志モードプレイ日記が山ほど書けそうです。何言ってんのわたし。
いろいろやりました。
凌統に添い遂げるのもいいけどボコるのも燃えるので、あえて呉に行かなかったり。
仲達のデレが見たくて、司馬懿配下で計略撃破数稼ぎまくってみたり。
クリア時の称号をいろいろ変えるために、裏切りを繰り返してみたり。


でもやっぱり凌統が好き。というところに戻ってくる。
タレ目とかホクロとか松野とかそういうの関係なく、単純に使いやすいんだよね。足速いし、C4連発してたら安定して削れるし、無双も当てやすい。曹丕配下でやってたとき凌統の武器が出たから、即持ち替えたw


とか言ってるけど、タレ目とかホクロとか松野とかそういうのもだいすきなんだ…もうどう転んでもすきなんだ…すきなんだ…!!(プルプル