さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

シンケンvsゴーオン映画

見てきました、戦隊祭映画。
朝起きた時点ではその予定は全くなかったのですが、シンケン放送中のCM見てたら「早く行かねば今日行かねば」という気持ちがズギャーンと昂ぶってしまい(ダイスオー的な意味で)、すぐネットで座席指定して行ってきたという。ネットべんりー


感想→すんげー面白かった!!1!


ゴーオンジャーも結構見てたせいもあるのかなー。なんかもうゴーオン7人の名乗りもすげーニヤニヤしながら見ました。連かわいいよ連。あと軍平が相変わらずアホでしあわせ。
これはちょっとDVD欲しい。あのエンディングというかスタッフロールだけでも買う価値はある。かもしれない。


テレビではシンケンジャー最終幕。最終回おなじみ?中の人の顔出しが今年は無かったのがちょっと残念だったけど、物語の終わり方そのものは天晴。みんな笑顔でよかった。流之介が最後まで流之介でよかったw
「顔が漢字…!」っていうあの衝撃から1年。すげー楽しいニチアサでした。みんなすごい成長したよね。千明の中の人とかすごいかっこよくなった。単に好みなだけとも言うが、ともあれおつかれさま。ありがとうありがとう。


ってちょっとしんみりしてたら、息子はあっさり「タカチは別にさみしくなーい(´∀`)」「ゴセイジャー早く始まってほしいー(´∀`)」。子どもってそんなもんだよな!
来週からのゴセイジャーも、面白いといいなー。