さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

きさらぎ

2月になりました。もう2月です。早いなー。って事あるごとに言ってる気がする。そろそろ飽きてもいいんじゃないか?


さて2月になったことだし、ということでは全然ないんですが(何)、サイトトップを書き換えてみました。まる1年、旧ブログへのリンクをしれっと放置してたのをなかったことに(キリッ。
使った画像は、5年ほど前の娘です。確か万博記念公園に行ったときに撮ったもの。風に吹かれまくった髪の毛やマンガみたいな歩き方とか転がったまま放置されてるボールとか、いろいろとすごく好きな写真です。あ、撮ったのはもちろん夫wわたしじゃないww


…この作業してたら月曜午前が終わってしまいました。さーて、おうちの仕事しなくちゃなっと。洗濯は済んでるから掃除にアイロン、ごはんの仕込み。今日は野菜を煮るよー!