さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ゴスペルコンサートとおきゃくさま

幼稚園行事のゴスペルコンサートに行ってきました。
何年か前から来てくれてるボーカリストの方なんですが、年々子どもをのせるのが上手くなっていきますw子どもら食いつき良すぎて面白かった。
また来年も来てもらえるといいな。


そんで降園後、久しぶりにお友達に家に遊びに来てもらいました。あ、小学生はちょいちょい来てるけど、園児がお母さんと一緒に来るのが久しぶり。ってことで。
まーしゃべったしゃべった。しゃべるのに夢中でお茶とかお菓子とか全然補充してないしwもてなし下手にもほどがあるww…ごめんねorz
いろんな話ができて楽しかったです。楽しかったーまた呼んでねーって社交辞令でも言ってもらえてうれしかったよ(´∀`)


最初はもじもじしてた弟くん(2歳)がだんだんリラックスしてって、最後のほうはおっきい声でウニャウニャ喋ってたのが超かわいかったでぃす!ちびっこかわいい!!