さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

はぴば

息子の誕生日は来週ですが、プレゼントを買いに開店直後のツタヤへ。新品ゲーム購入5倍ポイントだったんだい。


昨日も書いたとおり、息子の希望は「ポケパーク」。
帰宅後さっそくプレイしてたんですが、やはりちょいちょい難しいようでなかなか先に進めません。ストーリーが進まないという意味でも、「どこ行くんだおいピカチュウ迷走しとるぞ」という意味でも。
まあ案外子どもって上達早いので、ぼちぼち進むでしょ。


夕方から再度外出、串家で晩ごはん。もともと先週行く予定にしてたんですが、胃腸風邪のため延期してたんですな。
自分で揚げるというのをやってみたかった子どもたち、食べるよりも揚げることに夢中w気持ちはわかるがまずはこの揚がった分を食べてくれww
でもこの1週間ずっと食事量制限してたせいか、ほんのちょっと食べただけで息子「おなかいっぱい(´д`)」…仕方ないけどな…
まあ、ご満足いただけたようでよかったですよ( ´_ゝ`)