さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おやすみ

息子を幼稚園に送ったあとは、久しぶりの単独行動。ゆうべ子ども部屋の電球が切れたので、てくてくっと買いに行きました。
iPod聞きながらフンフン歩いて、歩道橋わたって連絡通路から入ろうとしたらシャッター下りてる\(^o^)/「本日は休店日です」\(^o^)/


1ヶ月に1日あるかないかのおやすみに見事ヒット。やだもうww


電球は別の店で買えたからいいんですけど、地味にショックでした。


地味にショックといえば、最近ダイエットさぼりすぎて体重増加傾向。いかんなー。
夜おやつが止められないのが敗因。間違いない。ちょっと気をつける…いやちょっとじゃなく。やめる。夜おやつ禁止。禁止だぞ!絶対だからな!(脂肪フラグktkr)