さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

嘔吐

15日深夜夜中3時過ぎ、4歳児が嘔吐。結構たくさん吐きました。
翌16日には幼稚園でもちつきがあったんですが、すっかり萎縮した息子は「おもち丸めてるときにゲー出たらどうすんの?」などと言って断固参加を拒否。おやすみしました…


吐いたものはちゃんと消化できてたし、一度がばっと吐いたあとはよく眠れてたみたいだし、熱もないし、便も戻りつつある(金曜夜に下痢便出た)し、翌日は元気に部屋遊びしてたし、で心配はあんまりしてないんだけど、食欲は相変わらず減退中。寝る前には「おなかいたくて眠れない」なんてことも言ってた…そう言った5分後には寝てたらしいんだけどw


問題は明日、17日の次世代ワールドホビーフェア大阪大会w
3月稼動開始予定の戦隊シリーズカードダス「ダイスオー」のプロモカードが配られるとか、先行フリープレイができるとか、いろいろ知って超行きたがってるんだよねー息子。と夫w。


まあ明日の朝、様子を見て決めようと思います。