さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

がんばった

誕生日プレゼントに、たまごっちIDがほしいと言い出した娘。…ってのは昨日のエントリで書いたなw
んで今日、買出しついでにダイエーの玩具売り場で探してみたんですが、品切れ中。まあ、ネットの状況思えば予想はついたんで、最初から「今日買えなかったら週末に」って話はしてたんですが、いざ買えないとなると娘のテンションだだ下がり。ですよねーw


仕方ないからその場で予定変更。梅田まで探しに出ました。
ヨドバシ梅田、三番街キディランド、阪急百貨店と歩いて完売を確認。JRで戻りながら尼崎のミドリで完売を確認。伊丹のイオンとトイザらスで完売を確認。中山のJoshinで完売を確認…ここまで苦戦するとは思ってなかったらしい娘、最初はすごいぶすーっとしてたんだけど、最後のJoshinで確認終えたあたりでようやく吹っ切ってくれましたw
ほんとにすごい疲れた('A`)疲れたあげく買えなかったとかもうねww
仕方ないので土日月の連休はまたあちこち覗いてみます。
あるいはエンタメポストで確実性を取るか。ここで申し込めば2週間かかるけど定価で確実に買えるみたいなんだよね。うーん。明日娘にお伺いたててみよう。正直これでウンと言って欲しいんだが…すぐ買えるお店を探したいって言いそうだよなー


ともあれ誕生日おめでとう。おめでとう!!
f:id:yasaka3:20100107224503j:image:medium