さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おめでとう

いよいよ明日が娘8歳の誕生日です。早いなー、8歳だって。
出産のときのことは、断片的に覚えてる。断片的にというか…都合のいいことばっかり、やけにクリアに覚えてるというかw
ともあれ、ここまで元気に育ってよかったよかった。また1年もりもりと育ってほしいもんです。つーかあいつ最近食べすぎ。放っとくといくらでも食べる。育ち盛りとはいえ、あの量はどうなんだ。ううむ。ま、好き嫌いなく食べてくれるのは嬉しいことだな。まあいいや。育て育て!
少し気になるのが耳のこと。最近また耳の聞こえが悪くなってるかもしれん。テレビのボリュームやたら大きくなってた。呼んでも返事しないと思ったら、ほんとに聞こえが悪いのかも。耳鼻科予約しとくかな…


誕生日プレゼントには、たまごっちiDをリクエストされました。なんで今更たまごっち?と思ったんだけど、小学生にはまたちょっとブームきてるっぽいね。ネットでは軒並み完売、もしくは転売屋が倍近い値段で出してる。
実店舗で買えるといいんだが、さてどうなることやら。


明日の晩は手巻き寿司でもするかなー?